満開!
- 2009/04/11(Sat) -
今日は狂犬病予防注射とフェラリアの薬を貰いに病院に(こちらではフェラリアは六月からなんですれどね、笑)
病院の帰り近くの土手に花見散歩、この数日の暖かさで一揆に満開になりました。
DSC_0850-1.jpg
青空に淡いピンクが映えますね。あ~春だ~ぁ!
DSC_0875-1.jpg
ゆきちの桜バックを忘れました、これは夕方散歩の写真(目つき悪い~)何が不満だ?
DSC_0908-1.jpg
DSC_0910-1.jpg
<ハァ~今日は暑いね>!
DSC_0913-1.jpg
あぜみちに一輪咲いていた水仙です、寂しそうに見えました。
DSC_0918-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あっちぇ~ね~ | メイン | 毛色は「白茶」?>>
コメント
-しぇる子さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

お褒めお言葉嬉しいです、でもねトリミングしてるんです。(ボリボリ、笑)

怖い顔ですよね、黒目がどこかに飛んでます。
2009/04/12 23:54  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-kinoさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

まだ蕾だなと思っていたらあっと言う間に満開になりました。
白い花たぶんツメクサだと思います。

我が家の水仙葉ばかり伸びて今年は咲かないのかな?
がっかり!
2009/04/12 23:47  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~、お見事な桜ですね!
さすがもきちちさん!!
ゆきちくんも、お花のなかを元気に駆け回って
楽しそぉ~
でも、ボールを加えたお目目は、ちょっと
こわいぞ!
2009/04/12 21:17  | URL | しぇる子さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
満開の桜、見事ですね!
原っぱに咲いてる白いのはシロツメクサでしょうか?
こちらは庭先にようやくクロッカスが咲き始めたところです。
ゆきちくんも暑そうですね。
キャロも舌が伸びるのが早くなってきました(笑)
2009/04/12 13:03  | URL | kinoさん #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/390-1f444570
| メイン |