あぜみち隊プチオフ会 その一
- 2009/05/06(Wed) -
赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村でMMMシスターズの麦ちゃん、まりんちゃん、メイプルちゃんと
オフ会、Mパパさん、あきさんは想像通り素敵なご夫妻、シスターズは想像より小さく想像以上にキュードで可愛い~いお会いできて良かった!
楽しい一日をありがとうございました。
ただ、ゆきちがマイペースでシスターズとのからみが撮れなかったが残念でした。
クローネンベルク1
クローネンベルク2-3
クローネンベルク6
クローネンベルク4

クローネンベルク7
まだまだ
クローネンベルク5
次回に続きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あぜみち隊プチオフ会 その二 | メイン | 明日はあぜみち隊プチオフ会!>>
コメント
-しぇる子さん-
おはようございます、コメントありがとうごいます。

はい、楽しい一日でした。
ルーナちゃんともあいたいよ~
2009/05/09 09:24  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-kinoさん-
おはようございます、コメントありがとうごいます。

初めてのオフ会でドキドキでしたが
人もワンコもすぐに打ち解けて楽しい一日になりました。

キャロルちゃんにも会いたいな~
2009/05/09 09:19  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-あきさん-
おはようございます、コメントありがとうごいます。

こちらこそ本当にお世話になりました。
シスターズに生で接し手、多頭飼いていいな~って
思いました~。

次回は、そちらに伺いますね!
そのときはよろしくです。
2009/05/09 09:12  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-びば!オフ会-
あぜ道隊のオフ会ができてよかったですね!
新緑のなかを駆けるわんずはとってもかっこい~~
ルーナも遠くで、ひとりで駆けてるわ= (笑)
2009/05/07 23:16  | URL | しぇる子さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぜみち隊のオフ会、お疲れ様でした~
キャロルもお近くだったら参加したかったですねぇ。
ビビリッ子だからすぐ帰るって言いだしそうですが(^^;
ドイツ村って素敵そうなところですね。
2009/05/07 21:50  | URL | kinoさん #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!-
もきちちさん。ゆきち君!
昨日はありがとうございました!!
もうもう、とーっても楽しい一日でしたv-352
ゆきち君をたくさんなでなでできて、幸せでした。
かわいくっておとなしくって、ステキな良い子ですね~v-344

本当にお世話になりました。
お土産もたくさんいただいて、恐縮しながらも嬉しくて嬉しくて(^^)
あんまり楽しかったので、もう次回のことが待ち遠しいです(笑)
我家のほうのブログは、今、Mパパが一生懸命編集しているところです(^^;)

2009/05/06 14:23  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/400-a05a5937
| メイン |