あぜみち隊プチオフ会 帰路車中編
- 2009/05/12(Tue) -
楽しかったプチオフ会、とドイツ村に別れを告げいざ長岡へ
DSC_1227.jpg
ゆきちは助手席で↓(参考画像)下道ではうとうと
IMG_5232-1.jpg
↓(参考画像)高速ではとうとう寝てしまいました。
IMG_5233-1.jpg
関越トンネルに入ったところから寝ぼけたのか↓(参考画像)この様に私の足で熟睡、起こしても起きず塩沢石打SAに入るまで(湯沢PAには入りそこねました。)三十キロくらいこのままでした。
IMG_5236-1.jpg
結構重いし、ここで暴れられたらと思うとヒヤヒヤでした。疲れた!

何か良い対策を考えたところ、らずむっちさんのブログで良いものを発見
これは良い使ってみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日は愛犬の日 | メイン | オフ会記事はちょっとお休み、昨日の夕焼け散歩>>
コメント
-siromiさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、楽しかったですよ。
ファルくんは若いので走りまくるでのしょうね。
中部方面隊オフ会是非行いたいです。
そのときは宜しく願いします。

、シートベルトに装着するハーネスと、犬用シートベルトの併用ですか、参考になります。
ゆきちが入っているのはシートベルトに固定したBOXです、最初の頃はこの中で大人しくしてたのにな~(笑)

2009/05/13 23:45  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-らずむっちさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、腿に上がられたときは焦りましたが
爆睡しているので最後にはなでながら、可愛いやつだと
ニヤニヤしながら運転してました。(笑)

良いものを紹介していただいてありがとうございました。
2009/05/13 23:27  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
あぜ道隊のプチオフ会。
楽しそうでしたね~。
ファルもきっと倒れるまで跳びまわるだろうなぁ。

ゆきち君、爆睡。
楽しくてはしゃぎすぎたんでしょうねぇ。

車内でおとなしくしていられないファルは、シートベルトに装着するハーネスと、犬用シートベルトその両方を使ってます。
ゆきち君が座っているのは犬用チャイルドシート?
2009/05/13 23:20  | URL | siromiさん #tR0Y9Tco[ 編集] |  ▲ top

-アンさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、とても楽しい一日でした。
ゆきち熟睡してました、SAに着いてもなかなかおきませんでした。(笑)
中部方面隊は兵庫に二名京都に二名愛知に一名と
大隊ですので是非オフ会を行いたいと思っています。
その時は会場とかいろいろとアンさんにお骨おって
いただくことになると思いますが宜しくお願いします。

早くミント副隊長とお散歩したいよ~ byゆきち
2009/05/13 23:17  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
車で困ったことって書いてらっしゃったので、
無事帰ったことはわかっていても何か事故でも…と
心配していたのですが、
膝の上で寝てしまったっていうことなんですね。
よかった~。これはもきちちさんは疲れたでしょうけど
かわいいですよね~!!
幸せ気分だったでしょう?!!
2009/05/13 08:44  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

--
あぜみち隊のプチオフ会レポート、じっくり見せていただきましたぁ~
とっても楽しそうですねv

あ~!ボクも参加したかったヨ!by副隊長ミント(笑)

元気いっぱい疾走するワンコたちに、ミントはちょっとついていけそうにないですが(苦笑)
マイペースでのんびりてくてく、みんなのあとをついて行くと思います(笑)

ゆきちくん、起してもおきないって(^^ゞ
スゴイ!爆睡してたんですね~v-356

2009/05/13 00:35  | URL | アンさん #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/406-42b74613
| メイン |