青空の騎士!?
- 2009/05/15(Fri) -
良く行くドックランウェリナさんで仲良くして頂いていて、リンクしていただいている今は横浜在住の
豆吉くんのブログでゆきちが「青空の騎士!、ゆきち参上!!」と登場しました。

(実はゆきちはランにいっても、フェンス廻lりを友達の手紙読みに時間をかけて
終わったら私にくっついて遊べとワンワン、これじゃあ写真を撮れないとゆきぞうさんこぼしたので登場となりました。)ありがとう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0176159_10272570.jpg
『気品』漂う、『颯爽』とした登場の文字もとっても嬉しい!

ゆきちをこの言葉に裏切ぬよう再教育だ~(笑)

ゆきぞうさん豆吉くん、ありがとう。またウェリナさんで遊んでね by ゆきち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
この記事のURL | ゆきち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<羊と王子 | メイン | 今日は愛犬の日>>
コメント
-よつばのかーちゃんさん-
こんにちは、コメントありがとうございます。

気品ありますかね、ワンワン騒ぐ我儘王子です。

この日は5/4かな、半そでも暑い位でした。
今日は雨、ストーブ焚いてます。
ゆきちはふて寝してます。
2009/05/17 15:30  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-ゆきちママさん-
こんにちは、ご訪問コメントありがとうございます。

私も時々、拝見させていただいてたのですが読み逃げしてました。
すいません。

オッサンて!(笑) ゆきちくん、 可愛いですよ。

よろしくお願いします。
2009/05/17 15:20  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-Mパパさん-
こんにちは、コメントありがとうございます。

はあ~、可愛いですけどね。
私の体力がMパパさんの様に鍛えないと駄目ですね。
2009/05/17 15:13  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-ゆきぞうさん-
こんにちは、コメントありがとうございます。

他人の褌で相撲を取っちゃった(笑)
ありがとう!

また遊んでくださいね。
2009/05/17 15:00  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちくん、かっこいいですよ~!
モフモフのゆきちくんが走っている姿は
本当に優雅で気品がありますもん。

この写真のゆきちくんは、ちょっと暑かったのかな?
かなり舌が出てますね(笑)
この青空がバックだもの、暑いくらいの陽気だったんでしょうね。
だんだん昼間の散歩ができなくなってきましたね。

ブログにTB、ありがとうございました♪
2009/05/16 21:55  | URL | よつばのかーちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
初めてコメントさせていただきます。
時々、拝見させていただいてたのですが・・・。
同じ「ゆきち」でも、我が家の ゆきちと大違い!
ステキな貴公子と、ちっちゃなオッサン。
凛々しい王子、羨ましいです!e-420
ま、ちっちゃなオッサンも、かわいーんですけどね。e-415

また時々、遊びに来させていただきまーす。e-454
2009/05/16 17:13  | URL | ゆきちママさん #iwm0Zo9M[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

青空の下で颯爽と走るゆきち君はやっぱりかっこいいですね。
でも、もきちちさんに向かってわんわんとおねだりするゆきち君の姿も、
とても可愛かったですよ。(笑)
2009/05/16 13:41  | URL | Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
喜んでもらえて、嬉しいです~♪
ゆっきー、また一緒に遊ぼうね!
2009/05/16 11:55  | URL | ゆきぞうさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/408-77ee4be6
| メイン |