羊と王子
- 2009/05/17(Sun) -
前回の記事で紹介した執事(羊)にお友達がたくさんいるのに遊べと我儘を言う王子の図
こんな感じで付きも離れもせず騒ぎたてます、ランで一番うるさい!
小心者の羊は耐え切れず走り出すんですが、すぐに息切れ(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ
王子が気が変わるまで気が抜けない羊です。

DSCF8440-1.jpg
↑Mパパさん撮影↑

次は動画で紹介と思ってます。(うるささを分かって欲しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ダイソンくんがやって来た。 | メイン | 青空の騎士!?>>
コメント
-タクパパ。さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

そうなのです、近すぎるです。
カメラ左腕で支えて走るので脚に加え左腕も筋肉痛です。(笑)
2009/05/19 18:46  | URL | もきちちさん #6n6qWpUc[ 編集] |  ▲ top

-Mパパさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

Mパパさんはあの五月蠅さ分かりますよね。

一回二回だったら良いのだけれど~、運動不足解消
と思てってます。(笑)
2009/05/19 18:42  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-しぇる子さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、目いっぱい我儘訴えてます。(笑)
前までは私に近ずきもせずに、ランしてたのに!

がんばるっきゃない!ですよね~(苦笑)

2009/05/19 18:35  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
長玉マウントしてあるのに この近さは 困りものでしょ。(笑)
2009/05/18 09:05  | URL | タクパパ。さん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は!
私が撮った写真を使っていただきありがとうございます。
↓でもコメントしましたが、ゆきち君とても可愛くて、
思わずシャッターをおしていました。
ゆきち君はおねだり上手なんですね!(笑)
2009/05/17 21:34  | URL | Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちくん、訴えてますねぇ(笑)
羊さん、がんばるっきゃない!
2009/05/17 21:05  | URL | しぇる子さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/409-6f0694cd
| メイン |