ダイソンくんがやって来た。
- 2009/05/19(Tue) -
二週間j前ですが、シェルティ飼いの憧れダイソンくんがやってきました。
DSC_1311-1.jpg
は~い、ゆきちおいで記念撮影だよ!
DSC_1312-1.jpg
Hello
あっ、よろ、よろしくね。

この後つかったのですが、前の排気音と違うのか遠巻きに見ています。
とめると跳んでくるんですが、お友達になれる日は何時なるのでしょう?

ところで吸引力は認めますがヘッド部のブラシのメンテは楽になりませんかね。
老眼にはキッイょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇるてぃ あぜみち隊 まだまだ隊員募集中です。

よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
この記事のURL | ゆきち | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<羊と王子 動画編 | メイン | 羊と王子>>
コメント
-mokomokoさん-
こんばんは、コメント、ポチッありがとうございます。

ダイソンくん、凄いです!
フィルタータイプでは築かなかった細かいほこり?
がバッチリとれますよ。
掃除が楽しくなるかも?
2009/05/24 00:20  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-しぇる子さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

ゆきちとダイソンくんが合体して、セルフで処理してくれると一番いいのですが(笑)

ヘッドのブラシの処理が・・・・後はメンテフリーですよ。
2009/05/24 00:12  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-ゆきちママさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらのゆきちもビビッテいるんですよ!
どちらのゆきちも仲良くしてくれるといいのだけれど。
2009/05/23 23:49  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-ゆきぞうさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

キター!!
来ました、思い切ったぞ~
これ凄いfですよ!これは買いですよ~

来年はマメちゃんハチのゆきぞうさん女王蜂で優勝だ~
(らくパパさん情報)(笑)
2009/05/23 22:59  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-レクママさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

レクママさんの記事も参考に購入しました。
ありがとう!
この機種は手元スイッチ着いてましたよ。
吸引力はバッグンですね。

これからもよろしくおねがいします。
2009/05/23 22:51  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-らずむっちさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

は~い、来ましたよ。
その記事買う前に参考にしていただきました。
ありがとう。お陰さまでポチしました。(ネットで購入)

吠えませんがその根性が無いのでは?(笑)
2009/05/23 22:44  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-タクパパ。さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、憧れを手にいれました。
連休中の大特価!??????
今も同じ値段で売ってます。・・・・・・・
2009/05/23 22:37  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
ダイソン&ゆきちくん^0^
いい感じですね♪
いつかは購入したいと思いますが、
なかなか手が届きません。すごい吸引力なんでしょうね。お掃除がんばってください^^ぽちっと
2009/05/23 15:05  | URL | mokomokoさん #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

-びっくり仰天!-
ゆきちくんとダイソンくんが合体して
ものすごく強い○〇Z(古っ)とかになったのかと思いましたよ=(笑)

我が家も掃除機購入を検討中なんですが
ダイソンはメンテが大変なのかな?
ものぐさ者の私には不向きかも・・・
2009/05/22 12:24  | URL | しぇる子さん #-[ 編集] |  ▲ top

-うらやまし~!-
いいな~、ダイソン君。
我が家のゆきちは、いっこうに掃除機と仲良くしてくれません。
とてもびびっております。

そちらのゆきち王子は早く仲良くなれるといいですね。
2009/05/21 19:24  | URL | ゆきちママさん #iwm0Zo9M[ 編集] |  ▲ top

--
キター!!
ダイソン様~~♪

うちにも是非、お迎えしたいです!!
いいな~♪
2009/05/20 15:59  | URL | ゆきぞうさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問&コメントありがとうございました。
ほんと、昨日のfc2ときたら。。。

うちはダイソンペットプロ、去年の夏購入。
買って一週間後、ヘッドがまったく動かず、クレームで取り替えてもらったのもつかの間、3ヶ月でまたヘッドが動かず。
3回目に来たヘッドはいまのところ半年ほど無事動いています。
このタイプとヘッドが違うのか、レクが短毛なのか思ったよりヘッドには毛は絡みませんね。

依然使っていた国産物は、ヘッドの手入れが大変だったのでそれよりは楽と言うのがペットプロの感想です。

これからもよろしくお願いしますね。
2009/05/20 11:52  | URL | レクママさん #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
おお~~!!ダイソン君、来ましたか~!!
うちもラズムと毎日第一ペットの座を
かけて熾烈な戦いを続けていますよ。
いいなあ、ゆきちくんは吠えないでしょ?
おりこうだなあ。

ダイソン君の欠点はここに書きました。
http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-353.html
でも、この欠点を上回るパワーです。
フィルターは、毎日使っても、あんなに毛をすいとっていても、
ほんとうに1年間フィルターそうじしなくても大丈夫ですよ。
それはほんとうにすごいなあと思います。
2009/05/20 10:27  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

--
いや 本当に憧れです!!!!
2009/05/20 10:16  | URL | タクパパ。さん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/410-55fcd6d2
| メイン |