セーフティハーネスが届いたよ。
- 2009/05/31(Sun) -
前の記事で書きましたが、セーフティハーネスが届きました。
さっそく装着小雨でしたがドライブヘ
ゆきちは↓
IMG_5245-1.jpg
これまではドライブボックスに入れるとお出かけ、お出かけとニコニコでしたが緊張顔です。
しばらくたつと落ち着いたようです。
雨が止んだので川向こうの公園でお散歩です。
DSC_1370-1.jpg
美術館のオブジェの前で(ハーネスが気になるのか変な座り方)
DSC_1375-1.jpg
あっ
DSC_1368-1.jpg
こんにちは        シェルティくんに会いました。

公園の花々です。
DSC_1379-1.jpg
DSC_1388-1.jpg
DSC_1391-1.jpg
また降りだしたのでホームセンターに豚耳と豚鼻を買ってドライブ終了!

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こんばんワン! | メイン | スクワットをする犬>>
コメント
-YOKOさん-
こんばんは、大変遅くなりました。
コメントありがとうございます。

これは良いと思います。お勧めです!
ドライブボックスに入れていた時は、運転中に
私の耳を舐めに来たり、立って空調口を舐めたり
でしたがこれを着けると大人しく伏せてます。
ちょつと可哀相ですが安全が一番だと思います。
2009/06/07 22:50  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-らずむっちさん-
こんばんは、大変遅くなりました。
コメントありがとうございます。
ゆきち、着けたときは固まってしまって!
そのまま車に抱いて乗せましたよ(笑)
公園について、散歩はどうかなと降ろしたら
いつもどうりに歩きだしました。
散歩の魅力でしようかね。

今日はランだったので付け替えました。
面倒は面倒ですね~

2009/06/07 22:34  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
セーフティハーネスってワンコ用のシートベルトの事ですよねv-362
実は我が家でも最近、購入を検討中です。
今までは、後部座席を独り占めでしたがやっぱり危ないしねぇv-388
一応、シートで落下防止はしていますが・・・
使い心地、教えて下さい~
2009/06/05 19:14  | URL | YOKOさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
使い心地はどうでしたか?
うちは暑苦しく感じるので、
降りるときは、ハーネスを替えました。
それがちょっと面倒でした。
花の写真がほんとうにきれい。
こんなにきれいに撮ってもらって花も喜んでいるように
見えます。
2009/06/01 20:10  | URL | らずむっちさん #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/417-f08272e6
| メイン |