こんばんワン!
- 2009/06/07(Sun) -
ごぶさたいたしました。
ゆきちです。      
DSC_1426-1.jpg
とうちゃんがネタがない、ネタがないとサボっていました、ネタはつくるものだと叱っておきました。

今日はランランしてきました、楽しかったよ!
続きは次回でバイワン。

あぁ、とうちゃんですが良く見ると山羊の様な髭ですが!(プップ~)
ゆきちも、ネタ作りに協力してくださいね。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日曜日のランランです。「毬のように弾んで} | メイン | セーフティハーネスが届いたよ。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/420-d4c29912
| メイン |