日曜日のランランです。「毬のように弾んで}
- 2009/06/08(Mon) -
やっぱり、いつもと変わらず最初は情報収集のフェンス廻りから始まりです。
DSC_1399-1.jpg
何かのひょうしにテンションアップ、毬の様に弾んでます。
DSC_1400-1.jpg
お目目キラ~リン、メッチャ楽しそう!
この顔を見ると連れて来たかいがありますね~
DSC_1409-1.jpg
Mダックスのクレオくん、おそろおそろ漏斗に可愛い!
DSC_1406-1.jpg
フェンス越しの勝負目は真剣耳はダンボになってます。
DSC_1412-1.jpg
楽しかったね、ブログネタはここしかないね。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<緑が濃くなってきました。 | メイン | こんばんワン!>>
コメント
-クレオの僕さん-
こんばんは、たいへん遅くなりました。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話さまでした。
オス同士なのにストーカーしてごめんね!
こりずに仲良くしてね。
又撮らしてくださいね、宜しくお願いします。
2009/06/13 20:18  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-kinoさん-
こんばんは、たいへん遅くなりました。
コメントありがとうございます。
へへ、キラーンでしょ!良い絵が撮れました。
この日は匂い嗅ぎもそうそうにランランしてました。
お気に入りの仔がいると楽しそうですね。
2009/06/13 20:13  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
先日は大変お世話になりました。
我が家のクレオを家族の私達ですらあまり見た事のない表情で美しく撮って頂きました。
なにしろやんちゃで、他の犬を見れば吠え続けるので
ウェリナさんのしつけ教室に参加する事としました。
少しは変わってくれるかな?
愚息の為にも暇があればウェリナさん通いしたいと思いますので、又お会い出来たら懲りずにお付き合い下さい。  本当にきれいな写真をアップして頂きありがとうございました。
2009/06/10 21:02  | URL | クレオの僕さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
3枚目のゆきち君、ほんとに目がキラーンとしてて、
「楽しい!」っていうのが伝わりますね~
素敵な一枚ですi-189
友達のワンコといっぱい走れて良かったね、ゆきち君!
2009/06/09 22:27  | URL | kinoさん #SJrrqsN.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/421-9575b6d0
| メイン |