スイカ三昧
- 2009/06/27(Sat) -
今日も暑い日でした、夕方からランランです。
DSC_1632-1.jpg
ウェリナさんの裏メニュー スイカ三昧 生とゼリーとシャーベット 
DSC_1637-1.jpg
とっても美味しかったよ!
DSC_1644-1.jpg
明日も食べたいな~!

はいはい、200円ケチりませんよ。
明日はもっと早く出ようね、今日は最後の一個だったからね。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック 


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のお友達 | メイン | シェルティの歩き方>>
コメント
-チビさくママさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

今日さくらちゃんの写真アップさせていただきました。
よろしかったらお持ち帰りください。

こさらこそよろしくお願いいたします。
2009/06/28 22:04  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-アルファママさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

夏はスイカですね。
今日もランにいったので又食べました。

涼しくなったら、MMMシスターズを誘ってオフ会
をしましょうね!
そのときお会いしましょうね!
2009/06/28 21:54  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ。

昨日ドックランでご一緒させて頂いた
コーギーのさくらです。
ゆきちくんがドックランを走り回ってる姿が
とっても絵になってキレイでした。

さくらの可愛い写真も撮って頂きありがとうございます。
私もいつかはデジイチ使ってみたいです(>_<)

また、ご一緒する機会がございましたら
よろしくお願いいたします。


2009/06/28 11:01  | URL | チビさくママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓ シェルティの顔面ですが、
ゆきち君系とアルファ系があるんじゃないかな?
パパさんは、「もう少し長く~」と言われるけど
シェルティの理想の顔面は、ゆきち君系ですよ!
(まぁ~どうでもいいことですがね~)

スイカだぁ~~~
最近、梅ゼリー三昧だけど、スイカゼリーもいいね。
シャーベットも(以外に)簡単に出来るんですよね~
作ってみよっかな~
☆偶然には、このショットは、撮影できませんよ~
いつか、アルファの撮影してくださ~い!
2009/06/28 00:08  | URL | アルファママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓ シェルティの顔面ですが、
ゆきち君系とアルファ系があるんじゃないかな?
パパさんは、「もう少し長く~」と言われるけど
シェルティの理想の顔面は、ゆきち君系ですよ!
(まぁ~どうでもいいことですがね~)

スイカだぁ~~~
最近、梅ゼリー三昧だけど、スイカゼリーもいいね。
シャーベットも(以外に)簡単に出来るんですよね~
作ってみよっかな~
☆偶然には、このショットは、撮影できませんよ~
2009/06/28 00:07  | URL | アルファママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/431-d8c163af
| メイン |