新しいバンダナ?
- 2009/09/07(Mon) -
IMG_5482_10.jpg
ええ~と、見えませんね~
着けた時はしっかりと見えるんですけど
走っているとこうなります。(笑)

今日はウェリナドックパークさんでBBQでした。(15:00~20:00)食べた!
最後のサンマは最高!ノンアルコールビールを頼じゃいました。(らくパパさんの差し入れ)

ワンコは?
最後に、ハナちゃんパパさんからの差し入れの馬肉が!
ワンコはバクバク食い付いてましたよ。
ゆきちも・・・・・・・・・目が真剣!
もちろん帰ってからの晩ご飯抜きでした。

バンダナ写真は次回に

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいバンダナ5 | メイン | 新しいバンダナ4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/456-eba94d70
| メイン |