あぜみち隊EA プチオフ会 in すいらん 
- 2009/09/27(Sun) -
えへへっ~ ここは広くていいね。
はい、「えむずGARDEN」のMMMシスターズのホームグランド「すいらんグリーンパーク」だよ。
DSC_250400-1.jpg
四ヶ月半ぶりの再開です。

麦ちゃん、ますますマッチョに!
DSC_244300-1.jpg
変わらずテンション高いマリンちゃん、メンプルちゃん
DSC_247500-1.jpg
シスターズ家にホームスティ中のパシャくん
もう溶け込んで楽しそうです。
DSC_252200-1.jpg
ゆきちはご挨拶が終わるとマイペース、お気に入り仔をストーカー
パパさんの腕に避難されても・・・・・・・・・・・・・・
DSC_249100-1.jpg
こんな感じで楽しく過ごしましたよ。

そしてお楽しみの第二ラウンド、シスターズ家での宴会
(一泊させていただきました。)とっても楽しいときを過ごさせていただきました。
m(_ _)m アリガトォ~★

↓宴会中のMMMP+U
お疲れですね。
IMG_553300-1.jpg
IMG_553400-1.jpg
IMG_553500-1.jpg
一番走り廻っていたメイプルちゃん、元気だね。
IMG_553600-1.jpg
渋滞で八時間車中ですごしたゆきちも
IMG_553800-2.jpg


シェルティて体力ありますね!

昭和記念公園は次回に続きます。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あぜみち隊EAオフ会 in 昭和記念公園 | メイン | あぜみち隊EAオフ会・・・キーワードはピンク!!>>
コメント
-Miuさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

昨日はどうもです。
こちらこそ良い絵をミクちゃんありがとうです。(笑)

えっ大型犬に見えました、パシャくんを除いて
MMMシスターズはゆきちと同じくらいか小さいくらいです。

甘栗はよかったですね、大きくて美味しそうに甘栗だ!!

2009/09/27 22:41  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-Mパパさん-
こんばんは
コメントありがとうございます。

とんでもないこちらこそ大変お世話になり
楽しい時間を有難うございました。

次回はパシャパパ、ママも一緒に!
大いに楽しみましょうね。

またよろしくね! by ゆきち

2009/09/27 22:32  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは^^-
昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
ミクの例の写真、すごく笑えました(笑)
あんな写真まで撮っていただいてありがとうございます♪

ゆっきー、凄く楽しそうですね(^_-)-☆
良い表情していて、私まで笑顔になりました^^
大型犬のみんな、迫力満点(笑)
みんなの鼻が甘栗に見えたのは私だけ?

ゆっきー車の中で8時間、よく頑張りました☆
2009/09/27 15:46  | URL | Miuさん #HXuLjvaI[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
先日は、こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

パシャもとても楽しそうでした。
また、次回を楽しみにしています。

ゆきち君また遊んでね!(by MMMP)
2009/09/27 11:40  | URL | Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/462-49f8dff8
| メイン |