あぜみち隊EAオフ会 in 昭和記念公園
- 2009/09/27(Sun) -
DSC_268700-1.jpg
参加メンバーの紹介です。
↓で紹介したMMMP(麦ちゃん、まりんちゃん、メイプルちゃん、パシャくん)と
DSC_252800-1.jpg
アルファのいる暮らしのアルファくん   ↑ とってもダンディの男前くんです。
DSC_256400-1.jpg
そしてアルファくんのブログ友達の きらきら☆きらら のきららちゃん ↑ とってもシャイuな美少女さんです。
DSC_266800-1.jpg
ゆきちのウェリナ友の サモエド豆吉のぐーたら日記 の豆吉くん  ↑ とってもナイスガイの人気物です。

今回はこれまで、次回はドックラン編です。
また見にきてね。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック



FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あぜみち隊EAオフ会 in 昭和記念公園ドックラン編 | メイン | あぜみち隊EA プチオフ会 in すいらん >>
コメント
-よつばのかーちゃんさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、きららちゃんアルファママさんからのお誘いで
参加していただきました。
きららちゃん可愛いよね~
ゆきち、ひつこくアタックしてましたが、
今日のアップ見てね、目を剥いて逃げてます。(笑)
2009/10/01 22:05  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-momo...さん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

はい、豆吉くん参加してくれました。
盛り上がりましたよ~
豆大人気~
2009/10/01 21:55  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-Miuさん-
こんばんは、コメントありがとうございます。

思いつきで合成して見ました。
お褒めいただいて、嬉しいです。

豆吉くん、参加してくれました。
大人気でしたよ~
2009/10/01 21:49  | URL | もきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうなオフ会ですね!
アルファくんが参加したんですね。
きららちゃん、365カレンダーで見たことがあります。
やっぱりトライに注目しちゃうので、
印象に残ってるんですよ。
ランではみんな仲良く走ったのかな?
2009/09/29 22:58  | URL | よつばのかーちゃんさん #LaILscAY[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いシェルちゃんたちですね☆
その中に!豆吉!!!!!
お会いしてたんですね~♪
楽しそう(゜∀゜)
2009/09/28 12:49  | URL | momo...さん #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます!-
1枚目の写真、すごく素敵ですね♪

みんな可愛い!と思ったら・・・
豆ちゃんだ(*^_^*)
2009/09/28 08:35  | URL | Miuさん #HXuLjvaI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/463-3585951e
| メイン |