豆ちゃん お待たせ!
- 2010/02/24(Wed) -



とっても、とってもお待たせいたくました。 <(。_。)> モウシワケナイ

嫌わないでね。

これからもよろしくお願いします。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪解け | メイン | グー! (^O^)g>>
コメント
-ゆきぞうさん へ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

大変遅くなりました。<(。_。)>

気に入って頂けたでしょうか?
2010/02/28 09:09  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-待ってました~♪-
ありがとうございます!!
さっそく頂きました♪
2010/02/26 15:54  | URL | ゆきぞうさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/501-f8fbd971
| メイン |