満月散歩
- 2010/03/30(Tue) -
IMG_581300-11.jpg
今日は満月、長岡は黄色の月が綺麗でしたよ。
月を見ながらのお散歩になりました。

「ぼくは月は興味ないよ」by ゆきち

久ぶりのコンデジ撮影ブレちゃてます(笑)


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック
 

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春です、ランです、ランランラン! | メイン | 今日も寒いお散歩「ゆきちだるま」>>
コメント
-おいらさん へ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

この時期は、夕焼けには間に合わずお月さまだけですが
夕焼けお月さまセット散歩はもう少し後かな。

えへへ、フェンダーを覗かず手を下げて適当に
タクパパ。さん撮りです。
2010/04/04 08:32  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
いいですね~ そんな時間帯のお散歩。
おいらも仕事から帰ってきて、2匹を夕焼けと、お月さんの間の時間帯を散歩していたことを思い出しました。

ゆきち君、お月さんは興味ないって??(笑
別の目で見ているかもしれません(ぶははっ

しかし。。。ゆきち君、走っているし、月が入っているってことは、かなり下から??
撮っている姿を見てみたいです(にこっ
2010/04/03 10:59  | URL | おいらさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/520-7e14f30d
| メイン |