兄貴と呼んで良いですか?
- 2010/06/13(Sun) -
12日(土)、あぜみち隊EAオフ会を晴天(くそ暑かった)のもと国営丘陵森林公園で行いました。
首都圏からお越しの皆さんは渋滞に巻き込まれお疲れさまでした。
参加メンバーは
MMMシスターズアルファくんきららちゃん来斗くん Mパパさんのご紹介でpom(ポン)くん

その中で皆さんに似ているねと言われたPomくんとのツーショット

DSC_518400-1.jpg
     でへっ、照れるな~                                    兄貴と呼んで良いですか?


このオフ会記事まだまだ続きます~

よろしくね~

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック



ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | あぜみち隊 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<6/12 オフ会 メンバー紹介です。 | メイン | 一日入隊募集でち。>>
コメント
-きららの母さんへ-
こんばんは
コメントありがとうございます。

暑いなかお疲れさまでした。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

ホントにくりそつですね、私も遠目では見分けが~

次回の参加お待ちしてます。

そうでしたか、全く気かなかったです。
窓から煙 を吐いて走っていませんでしたか?(笑)

羊毛フェルト、勿体無くてケースを作ろうと思ってます。
2010/06/14 23:49  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-あきさん、Mパパさんへ-
こんばんは
コメントありがとうございます。

暑いなかお疲れさまでした。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、幹事をお任せしてしまい申し訳ございませんでした。

ほんとPomくんとゆきちにてましたね~
Pomくんが成長するとますます似てくる予感が~(笑)

次は秋ですかね、楽しみにしてます。

私も弟の所の宴会で頂いたお酒その日内にのんでまいました。
2010/06/14 23:38  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-来斗の母さん へ-
こんばんは
コメントありがとうございます。

暑いなかお疲れさまでした。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また昼食私の分までありがとうございました、
美味しくいただきました。

はい、渋滞もなく順調に帰ってきました。

来斗くんも初めて会った気がしなかったですよ~
思っていたより小さかったです。

こちらこそお土産ありがとう!
わたしも晩酌させていただきます。

2010/06/14 23:28  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-アルファママさん へ-
こんばんは
コメントありがとうございます。

暑いなかお疲れさまでした。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

アルファの勇姿・走る姿次回アップの予定です。
乞うご期待

こちらこそ、美味しいごちそう!
手作りマグネットまでありがとう。

来斗くんもP0mくんもEAでてす。
もちろん入隊OK
入隊していただけたら嬉しいね~
2010/06/14 23:14  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったです♪-
とても楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと天気が良すぎて、暑かったけど・・・
緑が多くて、ドッグランも広くてよかったです。
ゆきちくんとポン君は本当に兄弟のように良く似てましたね。
本当に親戚だったりして・・・
近いうちにまたお会いしたいです。
よろしくお願いします♪

たくさんのお土産ありがとうございました。

PS:高速で追い越して、しばらく前を走ってたんですよ。
2010/06/14 22:05  | URL | きららの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!-
今晩は!Mパパです。
ゆきちちさん、ゆきち隊長、土曜日はありがとうございました!おかげ様で、とても楽しい時間が過ごせました。

それにしても、ゆっきいとPom君は似ていましたね(笑)
またの機会を楽しみにしています。
2010/06/14 22:00  | URL | Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です-
ゆきちちさん、お疲れさま!
おかげで、とっても楽しい一日でしたv-410
ゆっきーにも久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
ポン君という弟分ができて良かったよかった(笑)

お土産もたくさん、ありがとうございました。
うふふ、吉乃川、実は昨日飲んでしまいました。
新潟のイカをいただいたので、我慢できずに(笑)

またぜひやりましょうねv-344
2010/06/14 17:25  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

-追記-
★来斗君:てっきり、隊員かと~~~
 でも、今回参加で「入隊資格クリア」ですよね。
 隊長いかがでしょうか?
 そうそう”ポン君もです!EAですよね。
2010/06/14 17:19  | URL | アルファママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちちさん、お疲れ様でした~
無事に新潟に戻られましたねv-411
ゆっきーもいつもブログで見ていたせいか、初めて会った気がしなかったけど・・・でもやっぱ実物のゆっきーは思った通り綺麗でした(娘が感動してましたよv-411
ポン君とゆっきーはホント遠目でみると見分けがつかないくらいソックリでしたねv-410

お土産有難う御座いましたv-290
冷蔵庫で冷やして、一人でコッソリ冷酒頂きますv-398
2010/06/14 05:05  | URL | 来斗の母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!!-
「オフ会」企画ありがとうございました。
隊長、お疲れ様でした!
ほんと”アツ~~イ一日でした。
ゆきちさんに「アルファの勇姿・走る姿を撮影して
いただこうと願っていましたが・・・・・・・・?」
庭では、もっと走るんだけどなぁ~~~
元気なみんなに圧倒されたのかも?
なんせ「箱入り」「セレブ」「王子」(男前?)と言われておりますので・・・ね^^
次回は、是非・・・(涼しい時期開催でね)
★たくさんの美味しいお土産・ご馳走様でした。
2010/06/13 23:10  | URL | アルファママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/554-ff23b1b8
| メイン |