コーギーVSアフガンハウンド
- 2010/06/26(Sat) -
今日の長岡はどんより曇り空
予報は夕方から雨だったので、とりあえずランヘ
行きの車のフロントガラスにぽたぽと雨が近かずくにつれ強い降りに
着いたとたん本降りに!
でもせっかくなので、昼食を食べながら待つことに
ゆきちはクーンクーンと早く入ろうと文句を言ってましたが(笑)
食べ終わる頃には、ゆきちの執念がみのったのか上がりました~
早速ランヘ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_547800-1.jpg
でもね、風も止んでムシムシで暑っちえ~
DSC_544900-1.jpg
早々グロッキーに!
このまん丸体型じゃ仕方ないね。

この後さくらちゃんとバロンくんとのバトルが始まりました。
さくらちゃん追われるのがお好きなようで・・・・・・・・・・・・・・・・
反撃も!
二人とも楽しんでましたよ。
DSC_541800-1.jpg
DSC_542700-1.jpg
DSC_543100-1.jpg


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック



ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | お友達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アフガンハウンドとシェルティは似ている! | メイン | 緊急企画、きずけば30,000HITあとまじか!>>
コメント
-チビさくママさんへ-
こんばんは
コメントありがとうございます。

土曜日はさくらちゃんそうとうな運動量だつたようですね、おまけに蒸し暑かったものね。
そしてシンプーさくちゃんお疲れさま~

またいい絵撮らせてね!
2010/06/28 21:41  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ-
昨日はありがとうございました^^
さすがパパさんのお写真キレイです(>_<)
さくらは昨日帰ったら殆んど動かずにずっと寝てました(汗)
また、ランに行ったら宜しくお願いします♪
2010/06/27 10:21  | URL | チビさくママさん #-[ 編集] |  ▲ top

-アルファママさん へ-
こんばんは
コメントありがとうございます。

できれば、年内に!
新米をお届けしたいです。

コーギーVSアフガン

勝負は着きませんでしたが、バロンくんが優勢勝かな~
2010/06/27 00:14  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-やったぁ~~\(~o~)/-
↓本当ですかぁ~「ウレピィ~」けど・・・
(たぶん)1年後だよねぇ~忘れちゃいそうですね^^

相変わらず、ゆっきーは「元気満々」ですね。
アルファも、相変わらず「・・・」ですよ。

バロン君は、まるで「着ぐるみ」のようです!
この「バトル」の勝敗はいかに?

2010/06/26 23:40  | URL | アルファママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/561-2e23c38f
| メイン |