マネっこだけど面白い。
- 2010/07/08(Thu) -
あぜみち隊、隊員群一郎かーさんのブログで面白い動画をUPされてました。
さっそくマネっこ!




面白いよね!

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック



ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シェルティが二頭 | メイン | 昨日の散歩・・・東山へ>>
コメント
-YoYoさん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

さっそく、まねっこしてしまいました。

写真は安易に前の記事のを使ってしまいました(笑)

貼り付けの方法ですか?
これも安易に最後に出る</>をクリックでコピー&ペーストです。
でもこれ勝手に再生するのが・・・・・・・・・・・
難点ですね。
2010/07/11 15:25  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-アルファママさんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

へへっなかなか良いでしょ。
ほんとに出れたらいいね~
ちょい出でいいから!

「次回作品は、いつでしょうか? 」あははは
まったくなし。
2010/07/11 15:16  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
優しいまなざしのヒーローですね
写真のチョイスにも、個性が出ますね~

これはどうやって貼り付けてあるんですか?
読み込みに時間がかかりましたが、映像も滑らかできれいです

そうだ、6月のオフ会、楽しそう(うらやましいです)ですね、近ければぜひ行きたかったのですが・・・
またチャンスがあれば、参加したいです
2010/07/11 10:09  | URL | YoYoさん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう\(~o~)/-
ゆきち君、映画(初)出演おめでとう!!
すごくかっこいい”「ナイスヒーロー」
次回作品は、いつでしょうか?

2010/07/09 23:27  | URL | アルファママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/565-50d42042
| メイン |