あで・・・・・・?
- 2010/11/26(Fri) -
今日の帰宅時のこと
車を車庫に入れシャッターを閉めようとすると、道路に笑顔のゆきちがお迎えに来てくれたの?
なんで・・・・・・朝鍵を掛けたよな・・・・・・・習慣だから掛けないはずは無いよな・・・・・
ゆきちが開けた!?
普段帰ってくると戸に飛びついているれど、そのとき偶然ロックが解けたのか?
うっ~怒るに怒れないな~


ゆきち、お前が開けたの?

「むふふふ・・・・」
いやらしい笑いしないの!

やっぱり掛け忘れかな、どつちにしても気をつけなければ。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。


sukui2.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | ゆきち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はゆきちの誕生日4歳になりました。 | メイン | ほげ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/617-70cec2db
| メイン |