初ランランとワンワンおせち
- 2011/01/03(Mon) -
今日はウェリナさんへ今年初ランランヘ
行く途中からポツポツ雨が、着いてカフェで待機・・・みぞれ・・・どうせなら雪のほうがと考えていると
上がりました。  キヤッホー
青空爽やかな関東もいいけど、なまりいろの雲の長岡もいいね~テンション上がってます~
DSC_213000-0103.jpg
三が日限定のワンちゃんおせち
テイクアウトしてきましたよ~
ゆきちガッイテ食べて食べてましたよ~
DSC_217100-0103.jpg
関東ではお散歩三昧、いい正月だったね!

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<関東のお正月だよ~ | メイン | すでに三日ですが謹賀新年ワン!>>
コメント
-あき&Mパパさん へ-
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

ホント良い天気でした。
日向は暖かくお散歩は大汗をかきましたよ~
でも日陰は一気に冷え冷え湿度が低いとこうなるのね!

はい、帰りの車の中では熟睡でしたが
帰ると催促してました。(笑)
2011/01/04 20:33  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます。-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

関東は、年末から年始は良い天気だったですもんね。
でも、雪の中を走るゆきち君の顔はとても嬉しそうです。
さぞかし、おせちも美味しく食べられたことでしょう!

また遊んでくださいね。
2011/01/04 20:07  | URL | あき&Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/631-0cbfa86a
| メイン |