ブログ開設6周年、この5年振り返る。その二
- 2011/07/01(Fri) -
2007/0422 「ぼく、ゆきちだよ」この日ゆきちを迎えました。
               忘れられない嬉しい一日でしたね。
 

今日家に連れてきました、火曜日からワクワクで待に待ったこの日です。
名前も悩んだ末「ゆきち」に決めました。
IMG_1668_1.jpg

 
ショップの方にこの仔はなれるまで慎重で、玩具もなかなか遊んでくれないかも?
聞かされて帰ってきましたが、二時間も経つとこの通り↓↓↓
IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

初めてのゲージとベットも↓↓↓
IMG_1692.jpg

ゆきち、シップでは猫かぶったの?


2007/04/30 「やったぁ~」 楽しそうないい顔してるでしょ、いい写真も撮れた日でした。

昨日の抱っこ散歩で腰が張って辛いのですが、
慣らすために行かないとね!
玄関でリードを着けると、ゆっばり固まってやな予感・・・・・
でも玄関を出ると歩いてくれました。
畦道ではこんなに楽しそう↓↓↓↓↓↓
IMG_1721.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg

そしてこんな写真も撮れました。
IMG_1732.jpg

良いお散歩でした

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おとうちゃま~ | メイン | ブログ開設6周年、この5年を振り返る。その一>>
コメント
-来斗の母さん へ-
こんばんは、コメントありがとうございます。

六年は短いですよね、この三年は短いな
五十過ぎると(笑)

もちき~とうちゃん頑張るからな空から見守ってな~


そういえば、ゆきちがだんだん黒くなってきました。
もきちに似てきましたよ~
2011/07/04 23:42  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます~v-13
ブログ6周年おめでとうございます。
うちも娘が初めてから同じく4月で丸6周年経ちました。。。月日は早いですね。
最初・・・もきち君の稀有なモフモフに魅せられ・・・。
親孝行の可愛い長男さんでしたね。今もお空から父さんと弟ゆっきーの事を見守ってくれてるでしょうv-10
てか・・・ゆっきーのキツネ期時代…懐かしいe-454
小さい頃からイケメンで可愛いのは変わらんねe-349
2011/07/02 16:04  | URL | 来斗の母さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/700-8a667f90
| メイン |