平成の我慢王 僕にかなうやつでてこいや~!
- 2011/07/15(Fri) -


僕は平成の我慢王を自負するゆきちです。
30度の室内で10時間お留守番してるんだよ!

僕にかなうやつでてこいや~!

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝撮り新鮮  | メイン | まだ梅雨も明けないけど納涼写真だよ。>>
コメント
-さくら母さんさん へ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

さくらちゃんもお留守番犬でしたか、
この夏も厳しそうですね。

お互い頑張ろうね。

2011/07/17 09:08  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。毎日暑いですね~~。
ゆきちクンも毎日、お留守番大変だね。我が家のさくらも毎日、1人でお留守番です。
夏は、いつも以上に朝、出かける前に家中を、あちこちチェック!風が通り抜けるように、小窓を開けたり、水がちゃんとあるかな?役に立ってないかな?とは思いながら、ひんやりマットを・・はやく涼しくなって欲しい~~
ゆきちクンも、さくらも、暑さに負けずに頑張ろう!!
2011/07/16 12:59  | URL | さくら母さんさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/704-845713c9
| メイン |