またまた、ご無沙汰いたしました。明日は上京だよ~
- 2011/08/14(Sun) -
DSC_5887_150100-09.jpg
暑いです。・・・・ゆきちです。
とうちゃん昨日今日のお散歩はカメラを放棄しました。

これは先週の写真だよ。

この日僕はシャンプーとトリミングへちょつとは涼しい姿になったよ~

でもランのお友達には気ずいてもらえず、相変わらず暑苦しいねってね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも僕的には少しはましになったような~
父ちゃんはまるでコーギーさんの脚の様ねと笑ってたけどね。

明日はおじちゃんの所に行くらしいよ~
ぎゃ~もうユータウンラッシュが始まったかと、とうちゃんが叫んでいたよ。

ぼくには沼田ICと青梅ICで降りてランランだよと言ってましたが
当てには成らないね。

ぼくは寝ているほうがいいな~。東京も長岡以上に暑そうだらね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑っ・・・・・・・「上京編一」 | メイン | お久ぶりです。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/713-8183fc56
| メイン |