昨日の一枚「青いバンダナ」
- 2011/09/19(Mon) -
DSC_6717_234000-01.jpg

昨日の一枚
て言うかランでの使える写真はこの一枚

あとは暑さを避けてのナイトランなのでブレブレでした。

そして今日は涼しいけれど雨ふり

爽やかな秋空が恋しいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<主役は、この方 | メイン | 稲刈りは終わったけれど・・・・・・・・・・>>
コメント
-hutapapaさん へ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすいません。

ふたばくん、元気ですね!
昨日もハイパーぶりを撮らせて撮らせていただきました、
飛んでる写真アップさせていただきます。
お楽しみに!
2011/09/24 10:03  | URL | ゆきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆき☆★さん へ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お返し遅くなりすいません、ぺこり

この翌日から、涼しくいや寒くなりました~
ようやく秋ですね、
ゆきちは元気元気ですよ。
2011/09/24 09:50  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-よくお似合いです♪-
こんばんは~♪
やっぱりゆっき~はバンダナがよく似合います!
まさしく紳士犬といった感じでしょうか♪
また、ウェリナでランできるのを楽しみしています。

だいぶ冷え込んできましたので、ゆっき~も風邪引かないようにしてくださいね。
相変わらず、うちのふたばは元気です。
2011/09/20 20:37  | URL | hutapapaさん #SLvLwNho[ 編集] |  ▲ top

--
秋風が吹き、とんぼが飛んでるのを見て”秋”だな~と思いつつも、日差しが強く暑い残暑が続く毎日・・・
ぬいぐるみ派にはまだまだ厳しいですね。
お互い体調には気をつけましょうね。

食欲の秋がとっても待ち遠しい、ゆき☆★&レオンなのでした~(笑)
2011/09/19 20:05  | URL | ゆき☆★さん #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/731-0949fb96
| メイン |