不気味なパンダの新潟県長岡市より
- 2011/10/05(Wed) -
ナニコレ珍百景でほんと不気味なパンダ・・・・・えっ~長岡!
まあ、川口なのが救いかな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良い笑顔だね。

ボーターコリーのゆうちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長岡は不気味なパンダだけじゃないよ!

いいとこなんだけどな、雪が降らなければ・・・・・・・・・・・・・・・・
愚痴が出てしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)ってください。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<365カレンダー、表紙コンテスト第1次審査通過! | メイン | ストロベリーな日々>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/740-7e3b54d3
| メイン |