笑顔/三週間ぶりのドックラン
- 2011/10/30(Sun) -
私の腰が調子が悪いのと週末の天気が悪いのが重なって
三週間ぶりのランラン
今日も午前中は雨模様だったのですが
午後はなんとか曇り空



ただ今ゆきち、爆睡中ψ('ー'*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
シェルティ セーブル 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新潟県見附市:シェルティの迷子情報 | メイン | あぜ道疾走!>>
コメント
-響ママ さんへ-
こんばんは
コメントありがとうございます。

お返事遅くなりすいません。

冬が近くなり、ゆきちの毛も冬仕様に
撫でがいがありますよヽ(^。^)丿 フフフ

腰はだいぶ良くなりました、
またランでよろしくです。
2011/11/06 19:19  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちち様
こんばんわ。ゆっきーの嬉しいお顔見せて頂きました。
可愛いくてもしゃもしゃっと、撫で撫でしたくなりました。ゆっきーまた一緒にランランしようね。パパさん、これからもっと寒さが増してきます、
腰お大事に・・・。
             響ママ

2011/10/31 01:44  | URL | さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/758-62d1c20c
| メイン |