遅くなりましたが新年のご挨拶
- 2012/01/03(Tue) -
青空の関東から鉛色の空の長岡に帰って来ました。
とり急ぎ新年のご挨拶



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
シェルティ セーブル 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青空三昧関東でのお正月 | メイン | 雪の長岡から関東へ>>
コメント
-koaporoさんへ-
あけましておめでとうございます。

そうそうこの躍動感が魅力ですね
写真を撮っているとこれを求めて
連写連写です、でもなかなか満足できるものが
・・・・・その中の一枚です。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/09 11:21  | URL | ゆきちちさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとございます。

この躍動感、シェルティーの魅力の中でも、
とりわけ好きです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/08 20:36  | URL | koaporoさん #IjPerQXU[ 編集] |  ▲ top

-響ママさんへ-
響ママ様

明けましておめでとうございます。

関東ではお散歩三昧
ランは行けなかったけど誰も居ない公園でランラン
しましたよ。

こちらこそ、今年も仲良くランランお願いします。
2012/01/05 09:13  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきちち様
 明けましておめでとうございます。
昨年中は楽しく遊んで頂き、又素敵な写真を有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
 関東の青空の下思い切り走れたかな?響はウェリナさんの
青空の下でいっぱい走ったり雪の中を泳ぎましたよ。
「ゆっきーまたいっぱい遊ぼうね」by響&響ママ
2012/01/04 14:54  | URL | 響ママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/771-477c1f05
| メイン |