沢山、コメントありがとう。
- 2012/01/29(Sun) -


こももとこはるん家のももさんの昨日のブログで書かれていたゆきちのあごのせ
「優位性といって、犬の社会では上位の犬が下位の犬の背中の上に手やアゴを乗せて順位を確認する。」
ていうことだったですね。
私も気になっていたのですが
こういうことなのね、ガッテンです。
今日はいろはから遊びにさそうことはなく、静かな夜。


前回の記事は沢山のコメントとポチッありがとうございます。

お返しコメントもう少しお時間いただきます、すいません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
シェルティ セーブル 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | トライアル いろは | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<いーちゃん通信「しんねんかいというのにいってきた」 | メイン | 「い」のつくあの仔がやって来た!>>
コメント
-来斗の母さん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

はい、レスキューさんからトライアルです。
うまくいくといいな~

今年はオフ会しましょうね、いろはも一緒にね!

昨日は一日除雪腰が~
今日は降ってなくて、いまのとろこのんびりしてます。


2012/02/12 12:27  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-クーママさんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

はい、だんだん慣れて仲良くしてます。
ゆきちの方が押されますが(笑)
2012/02/12 12:21  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-シオンママさん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

元気ないろはを見ていただけるように頑張ります。
宜しくお願いします。
2012/02/12 12:14  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-さくら母さんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

春になったら、ぜひぜひご一緒しましょうね~
まってます。
2012/02/12 12:10  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-アトム&レオママさんへ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

次の日は深夜から始まりました~
これには、まいった~
レオくん、マリアちゃんはないよね。
2012/02/12 12:07  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
v-405い~ちゃんがいる!!
シェルレスからですね?なんか嬉しいですe-349
ゆきちちさん、益々忙しいながらも楽しさ2倍になりますねv-290
優しいゆっきーなら、いいお兄ちゃんになってくれるのは間違いないし。
って事は…いつかそのうちオフ会でいろは君にも会えるんだ、楽しみ、楽しみe-349
イケメン2頭は、そちらのドッグランでもさぞや目立つでしょうねぇe-456
そちらは積雪は大丈夫ですか?新潟…とニュースで見る度、ゆっきー大丈夫かな?と心配になります。
腰痛は大丈夫ですか?除雪時は怪我などしないようお気を付け下さいねe-459
2012/02/05 09:17  | URL | 来斗の母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-びっくり!-
こんばんは!
トライアル先って知ってびっくりしました(*^o^*)
でも、とても嬉しいです♪
昨日の、お写真も、二人の様子が
とてもほのぼのしていて、
すぐに、仲良くなれそうですね(*^^*)
2012/02/04 22:48  | URL | クーママさん #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして
シェルレスのメールで、いろは君がトライアルしてる事を知り、初コメさせていただきました。
ももさんの所で成長していくいーちゃんを見ていただけに、とても嬉しいです
よろしくお願いします
2012/02/04 13:07  | URL | シオンママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
いろはクンがこんなに近くにトライアルに来てるとは・・びっくりです。
うまくいくと、ドッグランを駆け回るいろはクンにも会えるのかな??
今年こそは、へたれなさくらもドッグランで、ゆきちくんに会いたいです~~
早く暖かい春になるといいですね。
2012/02/02 13:03  | URL | さくら母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~~!
やっぱりゆきちくんが、あご乗せなのね
そうそう、家もアトムがレオに、今はレオがマリアにあご乗せしてますよ

ぷぷ、いーちゃんお家に慣れてきたのかな
まったりな静かな夜も、いいものですよね
2012/02/01 11:37  | URL | アトム&レオママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/779-4ec17d3a
| メイン |