いーちゃん通信「しんねんかいというのにいってきた」
- 2012/02/05(Sun) -

へへっ、いろはです。
きょうはゆきちあんちゃんのらんなかまのしんねんかいというのにいってきました。
DSC_9783_497800-03.jpg
あんちゃんはおいしそうなりょうりにくぎづけ
DSC_9785_498000-04.jpg
あんちゃんはすぐあきらめましたが、ぼくはあきらめずこうしょうしましたが
やつぱりだめでした。
DSC_9840_502100-01.jpg
でもみんなのぱぱ、ままさんにおやつももらったし、いっぱいかわいいかわいいとなでなでしてもらったよ。
ぼく、しんねんかいつていうのがすきになりました。
おしまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
シェルティ セーブル 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | トライアル いろは | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お蔵だし 「飛行犬 いろは」 | メイン | 沢山、コメントありがとう。>>
コメント
-テクさん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。


いーちゃん通信続けていきますので
宜しくお願いします。
2012/02/12 12:47  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-来斗の母さん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

そうなんです、ゆきち優しすぎてね~
一回転がしてくれるといいのかな?

2012/02/12 12:45  | URL | ゆきちちさん #l/Qqn5Rs[ 編集] |  ▲ top

-ももさん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

へへ、パクらせていただきました。
これからもいーちゃん通信つづけていきます~
宜しくお願いします。
2012/02/12 12:40  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-ルンルンさん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

お会いできなくて残念でした。

春に一緒にランランしいね。
2012/02/12 12:37  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-ともちゃんさん へ-
こんにちは
コメントありがとうございます。

お返事おそくなりすいません<(_ _)> 。

初めてのおでかけだったので心配でしたが
良い仔でした。
そうだんだん表情豊かになってくました。

これからも宜しくです。

2012/02/12 12:35  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

-嬉しいです~。-
また「いーちゃん通信」が読めて!!
ゆきちくんといろはくん、素敵な時間を
過ごしたのですね。
2012/02/06 21:46  | URL | テクさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
い~ちゃんが…もうすっかりゆきちち家に馴染んでるv-10
新年会にも連れて行って貰ったのねv-221
ふふ…シャイで謙虚なゆっきーの方がい~ちゃんに押され気味の毎日になってるようですね。
でも留守番も二人で寂しくないね(めっちゃ仲良く遊んでると思う)
い~ちゃん、綺麗な顔してますねv-221
2012/02/06 16:47  | URL | 来斗の母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-いー通信が!-
読めるなんてすごく嬉しいです。

いーちゃん、新しい地で新しいお友達が出来たのですね(*^_^*)ゆきちちさん、ありがとうございます。
でもちゃんとゆきちあんちゃんをたてなきゃだめよ、いーちゃん(笑)
2012/02/06 07:43  | URL | ももさん #9xsPF1TE[ 編集] |  ▲ top

--
新年会に参加できなくて残念!
あんちゃんになったゆきち君とイケメンのいーちゃんに逢いたかったわ~♡
今度ウェリナさんで遊んでね!
トライカラーがテンテンと同じですね♪
2012/02/05 23:11  | URL | ルンルンさん #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったね♪-
いーちゃん沢山なでなでしてもらってよかったね(*^▽^*)
ゆきち君といーちゃんはイケメン兄弟ですね♪
いーちゃんの幸せそうなお顔が見れて嬉しいです(*´∀`*)
2012/02/05 22:39  | URL | ともちゃんさん #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/780-ab1028bc
| メイン |