あふれる笑顔
- 2012/04/29(Sun) -
DSC_0416_665600-01.jpg
シェルティ セーブル 今日も暑かったけどランにきたよ!
この連休はラン通いだって、へへっ笑いが止まらない~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」始めました。

シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<茶々ちゃん、ぼんちゃん大バトル | メイン | いーちゃん通信「お庭でふらふら」>>
コメント
--
すっごい、嬉しそうに走っていますね~v-355
笑顔が素敵でかわいい~v-345
笑顔を見ると、私も、笑顔になります。
かわいい~かわいい~かわいい~v-398
2012/04/29 21:36  | URL | ひろりん&クッキーさん #dcekbwwQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/809-0fb3bcfc
| メイン |