SSD48 ありがとう。
- 2012/06/16(Sat) -
今年で3回目となった「AKBなんかより、うちの子の方が可愛いわよ」という企画

今年初参加のSSD48プロジェクトが 完成


ゆきちといろはは「歌って踊れるチャラ男たち」チームシェルザイルにエントリー


今回三回目となり年々参加者が増え今回は何と
シェルティ 185匹   コリー7匹  星組・14匹 番外編(他犬種・うさぎ含)10匹

合計216匹の参加 だったそうです。

菖蒲ママさん、ももさん、yuutyanさん、本当にご苦労さま、ありがとうございました。


SSD・2012PVご覧ください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | いろはとゆきち | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<365カレンダーエントリーとお知らせ | メイン | 虹と夕日>>
コメント
--
うちのりくも今年初参加でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ゆきちくんもいーちゃんもチャラ男っていうよりほんとうにイケワン兄弟だものね♪
でもヤッパリいーちゃんはチャラいか(笑

りくはこもこはちゃん達に『りくじい』って呼ばれてるので
チーム・シニアだと思ってたんだけどチームSに入れてもらえました(*≧m≦*)
正統派アイドルっていうより【バラドル】って感じだけど( ̄∇ ̄;)
2012/06/17 08:09  | URL | りくママさん #P/qgoyvM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/830-33a37990
-まとめtyaiました【SSD48 ありがとう。】-
今年で3回目となった「AKBなんかより、うちの子の方が可愛いわよ」という企画今年初参加のSSD48プロジェクトが 完成ゆきちといろはは「歌って踊れるチャラ男たち」チームシェ... …
2012/06/19 23:31  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |