saruzo さんの記事「水をすくう舌」にトラックバックしようとした記事
- 2012/06/22(Fri) -
saruzo さんのブログ「ルイもふティ」はこちら


昨年の5月の記事です。

ゆきちはランに来るとおしっこ流し用の如雨露で水を飲むのですか
今日も入れたて水を見つけて飲み始めました。
なんとなく連写で撮ったんですか、家に帰って現像したら


DSC_350200-02.jpg
DSC_350300-3.jpg




anigif20110505.gif


知識としてはワンコは舌を下に折ってかき込むとは知っていたのですが・・・・・納得しました。
ちなみにニャンコは人と同じように舌を上に折って飲むそうですね。


シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック


FC2ブログランキングに参加しております。
ポチっと一押しお願いします。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティー></a><br clear=
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(2) | ▲ top
<<ハイパーな僕 | メイン | saruzo さん ごめんなさい。トラックバックの仕方忘れました。>>
コメント
--
こんにちは。
よく、こんな写真が撮れましたね。
いや~凄いです。
撮り方の技を教えて戴きたいくらいです。
ホント、ビックリです。
2012/06/22 18:27  | URL | ポンママさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおー、これはより鮮明ですね!一目瞭然です。
トラックバックさせていただきました~(やり方わからず、FC2のヘルプを探し回りました)。
ちなみに、ゆきち君が飲んでいるお水、これはじょうろ?
2012/06/22 16:37  | URL | さるゾウさん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/833-19fa78b3
-まとめtyaiました【saruzo さんの記事「水をすくう舌」にトラックバックしようとした記事】-
saruzo さんのブログ「ルイもふティ」はこちら昨年の5月の記事です。ゆきちはランに来るとおしっこ流し用の如雨露で水を飲むのですか今日も入れたて水を見つけて飲み始めました。な …
2012/06/22 13:43  まとめwoネタ速neo ▲ top

-水をすくう舌-
ルイテンが水を飲む姿を撮影してたら、偶然その瞬間が撮れていたのでちょこっと紹介。 どう考えても2頭で飲むには小さい器で水を飲むルイとテン。 ただの水なので仲良く飲めます... …
2012/06/22 16:33  ルイもふティー ▲ top

| メイン |