嬉しいメールと悔しいメール
- 2012/10/03(Wed) -
まずは嬉しいメールから
ぼくの彼女のわたあめちゃんのママから
日曜日に撮ってもらったとうちゃんにだっこしてもらったツーショット写真メールでもらったよ
ママさんありがとう!
2012_0930_144753-DSC02358.jpg

そして悔しいメールは
365カレンダーの表紙フォトコンテストの1次審査を落ちました。
いろはは通過いたしましたのメールがきたんだよ。
いろははぼくのほうが良い男だらね~てヘラヘラ笑ってたょ~
悔しいな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくの散歩コース(あぜ道)がなくなる。(涙) | メイン | ゆっきー通信「ぼくのかのじょをしょかいします。」>>
コメント
-こちらこそありがとうございます!-
ゆきち君とってもいい笑顔です(v^ー゚)ヤッタネ!!
おと~さんが大好きなんですね♪
だっこされてとっても嬉しそうヾ(〃^∇^)
2012/10/05 18:19  | URL | プリ・わたママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/860-84551821
| メイン |