飛行犬、響け~
- 2012/10/17(Wed) -
ランで仲良くしていただいている、トイプー響ちゃん
DSC_483900-01.jpg
DSC_484700-02.jpg
DSC_485200-03.jpg
DSC_485600-04.jpg
この日は阿賀市で飛行犬秋田支部の撮影会が行われていました、響ちゃん行きたかったのかな~
徐々にハイパー高度が高くなっていきます!


あいにく曇りで夕方だったので、今一の出来ですがアップしゃいます。
響ちゃん、天気の良い日撮り直しさせてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | お友達 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のランで騎士くんと | メイン | ぼくらの季節がやってきた。>>
コメント
--
飛んでるー♫飛んでるー✈飛んでるー♪嬉しい(*´∀`*)
いつも素敵な写真をありがとうございます。
今日は朝から頭痛でうだうだしていたんですが、
いっぺんに治ってしまいましたスッキリ!早速我が家の
アルバムに頂きましたm(__)mLANに行ってもなかなかSWが
入らない響がこの日は走ってくれました。
ゆきち君いろは君また遊んでね(o・・o)/~
2012/10/19 13:32  | URL | 響ママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/864-9d7d1858
| メイン |