ご無沙汰いたしました。
- 2012/12/25(Tue) -
はい、管理人ゆきちちです。
仕事が忙しく更新でませんでした。
23,24日は久々の連休でした。

日曜日は日も差し暖かい日でした。
疲れが残っており、ランに行く元気がなく
お庭ランに


「雪がザクザクで脚が取られて走れません。」byゆきち
DSC_381700-04.jpg
DSC_380300-06.jpg
DSC_379100-05.jpg
DSC_378400-03.jpg
DSC_375000-02.jpg
DSC_377200-01.jpg
「父ちゃんに庭石の上に上げられました、ぼく高い所は嫌いだ」byいろは



日曜日は雪、夕方まで降り続いてました。
除雪をしながらのんびりと過ごしましたよ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | いろはとゆきち | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あぜ道隊オフ会in鶴ヶ島 ランちゃんに捧ぐ | メイン | あぜ道隊オフ会in鶴ヶ島 9 仲良し姉妹>>
コメント
--
こんにちは!
ゆき父さんのお仕事が忙しかったんですね~お疲れ様です。
ニュースで長岡の方は凄い雪というのを聞くにつけ心配しておりました。
また大変な除雪の季節ですね(今年は例年より早いでしょうに)
腰痛にお気を付けてくださいね。
ゆっきーといろは、洋服姿可愛いv-10
こう寒いと、洋服着せないと雪でお腹や心臓冷やしてしまいますもんね。e-441
2012/12/26 09:52  | URL | 来斗の母さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/880-2fc4dac3
| メイン |