今年を振り返る「いろはとゆきち」
- 2012/12/31(Mon) -
今年一月トライアルで我が家にやって来たいろは

二月に正式譲渡
DSC_1084_563200-03.jpg
ランでは仲良くクンクン
DSC_1489_793300-01.jpg
そしてランランできるまでになりました。
DSC_309200-11.jpg
へへ、、ぼく楽しくやってるよ~
DSC_570500-05.jpg

いろはが来て11ヶ月、驚いたことは
いろはは変な声を出すこと、あかちゃんのバブバブ、しやべり出したこどもに近い声とか
一番は「も~」と牛みたいに鳴いたこと!
最近は聞かないけど、また聞いてみたいな~


更新も不定期なブログですが
遊びにきてくださってありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。

皆様良いお年をお迎えください。


PS
今年は長岡で年越しです、ウェリナさんは一日から営業しているので
雪がひどくなければ、初ランに行こうかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

この記事のURL | いろはとゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 初ランだよ~ | メイン | あぜ道隊オフ会in鶴ヶ島 ランちゃんに捧ぐ>>
コメント
--
今年はどうも有難うございました、来年も騎士ともども宜しくお願いします。
2012/12/31 17:55  | URL | ナイトとうちゃんさん #6nfTJ236[ 編集] |  ▲ top

-いーちゃん。-
あー!なんだか懐かしいお写真!
本当に見違えるくらい成長しましたね。まさかランランするようになるとは!!
これには私もびっくりです(笑)

気長に、そして温かく迎えて下さったゆきちちさん、そしてゆきち兄ちゃんのおかげです。本当にありがとうございました(*^_^*)
良いお年をっ!
2012/12/31 11:37  | URL | ももさん #9xsPF1TE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/882-cb530414
| メイン |