響ちゃんのコメントに応えまして
- 2013/02/23(Sat) -
DSC_712200-06.jpg



DSC_714000-07.jpg


響ちゃん可愛いよ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰です、今日のお散歩です。 | メイン | 昨日のランラン>>
コメント
--
初めてお邪魔をいたします
shinoと申します
2シェル2キッズというブログを書いております

昨日、意気込んで犬の親戚探しに登録してみると
うちの愛犬チェリーとゆきち君は従弟だと分かりました

お父さん達が兄弟だったみたいです

こちらは広島なので、ずいぶん遠いですが
従弟が見つかって、しかもシェルブログをされて
おられて なんだかとっても嬉しかったので
思わずコメント訪問いたしました

また覗かせて下さいね

2013/03/04 07:39  | URL | shinoさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきち君いろは君パパ様
早速萌ー(*´▽`*)な響をup有難うございますm(__)m
ご本犬なんだかニンマリ笑っていたような気がします(笑)
大事に保存させていただきます。
    ゆっきーパパしゃん乙女なあたちを
         ありがとうございまちた(^^♪
           AKBになれるかな?うふっ(#^.^#)
                    by 響
2013/02/24 00:50  | URL | 響ママさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/890-0d376d2a
| メイン |