ご無沙汰です、今日のお散歩です。
- 2013/03/10(Sun) -

だいぶ一週間で雪消えたね~
早くあぜ道散歩したよ~
DSC_389500-04.jpg
いろはどう思う?
DSC_390000-05.jpg
うん、ぼくもそう思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<にゃは! | メイン | 響ちゃんのコメントに応えまして>>
コメント
--
昨日嫁と夕方買い物に行く途中信号待ちしているとあっ
シェルティだぁとよく見ているとつれている人見たらゆきちぱぱさんでしたのでお声かけさせて頂きました、トライカラーのシェルティもいましたね!またウエリナでよろしくね~
2013/03/11 07:14  | URL | 騎士とうちゃんさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/891-d2b6c91c
| メイン |