タッタタララ、タッタタララ東京へはもう何度もいきましたね。
- 2013/05/01(Wed) -
今年は正月におじくんの所に行けなったので
三日に行ってきます。

その前に瑞穂町のみずほエコパークであぜ道隊のMMMMシスターズとオフ会

DSC_792000-06.jpg

楽しみです。
今のところ渋滞予想はないみたい、順調に行けるといいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | あぜみち隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みずほエコパーク 1 | メイン | 素敵な笑顔>>
コメント
-こんばんは-
遅くなりましたが
コメントありがとうございます。

みずほではお世話になりました。
とってもたのしかったです。

メイちゃんへ、秋のオフ会で再開でることを楽しみにしています。 by  ゆきち、いろは
2013/05/09 22:53  | URL | ゆきちちさん #23plq.ZA[ 編集] |  ▲ top

--
気をつけて来て下さいね。
我家は、渋滞を避けて川越で小江戸散策をしてから、車中泊(狭山PA)します。今は、温泉に浸かりました。
隊長、会えるの楽しみにしてます。byメイプル
2013/05/02 18:45  | URL | Mパパさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/907-257a8a19
| メイン |