ブログ開設6周年
- 2013/06/29(Sat) -
2006年6月29日
この記事からはじまり
ブログタイトルは「もきちのきもち」でした。
もきち
初代犬もきち

2007年4月22日
IMG_1732.jpg

二代目ゆきちを迎え
「ゆっきぃ☆うっきぃ」に改名

2012年1月28日
いろはを迎え多頭飼いに
DSC_9840_502100-01.jpg


途中でもきち、いろはが虹の橋を渡りましたが
2頭とも私とゆきちをお空の上から見守ってくれていると思いきす。
ありがとうもきち、ありがとういろは






今日でブログを開設して6年目です。

これも遊びに来てくれた皆様のおかげです。

これかも宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」はこちらで。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


この記事のURL | ゆきち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<元気一杯飛行犬 | メイン | 2013.06.09.03/190(追記あり)>>
コメント
--
こんにちは
もう6年になるのですね。。 
ついこの間のような気がします。
もきちくんの写真 懐かしいです。  
あれから毎日、どんなお気もちかと思いますが、
これからも かわいいゆきちくんのこと
いっぱい写して 書き続けて下さいね~!
2013/07/07 13:46  | URL | きよ母さん #81/lD5GQ[ 編集] |  ▲ top

--
『もきちのきもち』を初めて見てから もう6年になるんですね。 
早いなぁ!!
6周年 おめでとう!!
2013/07/03 08:45  | URL | タクパパ。さん #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ開設6周年おめでとうございます。
もきち君 いろは君との出会いも
このグログの歴史ですね。

わがやも、今のマァラスの前の子がこの世に生きていたことを
残したくてはじめたような物ですもの
嬉しい事はすぐにでもUPしたいけど・・・
悲しいことはなかなか ログインもしたくなくなりますよ・・・(情けない)
くじけそうになるけど 今いるこの為にも負けないよ。

これからも素敵なお写真を 見せてくださいね。
ゆきち父さん がんばれ~!
2013/06/30 20:23  | URL | マァラスママさん #upu5k4PQ[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
いつも夫婦で拝見させていただいています。

ブログ開設6周年、おめでとうございます。

うちはまだ初めて半年くらいですが、
6周年まで頑張れるかな~(笑)

シェルティのフワフワ感、大好きですよ。
これからも楽しみにしています。
2013/06/30 01:02  | URL | サチの旦那さんさん #aghQ/S3w[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ開設6周年おめでとうございます。
当方は1年が経ったばかりです。

いつも読み逃げばかりですが
素晴らしいお写真に感動しています。
これからも楽しみにしていますのでずっと続けられることを願っています♪
2013/06/29 20:08  | URL | ゴウパパ&ママさん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちはです。-
6周年おめでとうございますぅ♪
これからも楽しみにしてま~す(*^^)v
2013/06/29 16:56  | URL | kaminomoribitoさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/922-a217d210
| メイン |