ラスティくん隊員証出来ました。
- 2013/07/06(Sat) -
マッラスママさんお待たせしました。
ラスティくん隊員証出来ました。
PCが作成途中で壊れ買い替え為遅くなりました。
?
?
?
これからはラスティくんもマッティ兄ちゃんと同じあぜ道隊隊員です。

広報活動よろしくお願いします。

20130704195653c16ラスティくん-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト
この記事のURL | あぜみち隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あぁ~ぁ | メイン | 元気一杯飛行犬>>
コメント
--
こんにちは。
以前いろは君のブログにコメントさせていただいた
シャンティママです。
今日親戚さがしのBLOODを見ててびっくり。
ゆきちくん、親戚さんなんですね。
どうぞ、よろしくお願いしますe-420
2013/07/06 23:13  | URL | シャンティママさん #-[ 編集] |  ▲ top

-有難うございます-
お忙しい中 本当に有難うございます。
先程までテレビで清原さん(元 西武 読売の・・)見ていたので 
清さんとダブるモノがあるわ~^-^

事実 娘曰く ラスティはマッチョシェルなんですって・・・(笑)
これからは番長と、呼ばなくちゃね(笑)

有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。
2013/07/06 20:30  | URL | マァラスママさん #upu5k4PQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/924-f4df214f
| メイン |