あささん
- 2013/08/04(Sun) -
またまたお久ぶりです。
今週は地元の長岡がニュースで度々でておりましたが、山間部と海岸部は甚大な被害がありました。
そして、金土は花火大会がありましたが仕事が忙しく音だけ聞きながら仕事をし帰ってから
地元のケーブルTVの再放送を見るという侘しい管理人ゆきちちでした。

今日の朝散歩お休みなのでのんびりとあぜ道を

DSC_553800-01.jpg

DSC_554400-02.jpg

DSC_555800-03.jpg

DSC_557000-04.jpg

ゆきちも楽しそうでしたが、やっぱり暑かったのか途中で水をがぶ飲みしてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

この記事のURL | ゆきち | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<昨日と今日の朝散歩 | メイン | 20日のことですが>>
コメント
-被害の多い夏-
こんにちわ~今年の夏も、災害で酷い目に会った地域がありますね。

あぜ道報告
来週はお盆の帰省で九州の情報です。
そう・・去年洪水で、酷い目に会った西九州地区です。おじさんのお家も復興してるとは思いますが・・・
マァラス、ドライブで行って来ま~す。
ゆきちくん元気でいるんだよ~
2013/08/04 20:54  | URL | マァラスママさん #upu5k4PQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/930-768db9aa
| メイン |