秋の一日
- 2013/10/14(Mon) -
今日はとっても良く晴れて
ようやく秋の一日となりました。
ランラン日よりだね。
DSC_163700-01.jpg

ボール遊びの騎士(ナイト)君
バンダナとボールのコーデネイトがいいね~

DSC_166300-02.jpg

チワワのちろるちゃんの飛行犬

DSC_169400-03.jpg

ポメラニアンのこすも君

DSC_172200-04.jpg
こちらは騎士君パパ持つおやつに涎をたらす
いやしんぼのゆっきーどんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆきち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんなの撮れました。 | メイン | モフモフユッキー>>
コメント
-ご無沙汰してます(^^;)-
ゆきちちさんの足跡がいつも残っていて嬉しいです。
ありがとうございます。
我が家もララを亡くしてとても悲しい思いをしました。
私もペットロスで・・・(;;)
この度、新しい家族が出来て、また、賑やかになりました。
天国のララも喜んでくれていると思います。
こんな我が家ですが、ゆきちちさんまた、覗いて下さいね。
ゆきちくん綺麗ね~。
我が家のすえっ子きぃもゆきちくんのように立派に育ってほしいです。
2013/10/15 20:32  | URL | ララ&リリ-さん #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
本当に載せて頂いてありがとうございます(^^)
とっても美しいお写真に感動です!!
また、お会い出来ましたらどうぞ
宜しくお願いしま~す(^^)

ありがとうございましたぁ~☆
2013/10/15 19:41  | URL | ちろる・こすも家さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/947-fed8dadb
| メイン |