あぜ道隊オフ会INすいらんグリーンパーク その一
- 2013/11/04(Mon) -
今年のオフ会はすいらんグリーンパークでの開催です。

初参加、飛び入りのシェルティのバカンスPRAT2家の
Leneくん
DSC_221400-ルネポン
mareくん
DSC_222500-マルス
気に入ってくれて入隊です。
ありがとうございます。
隊員証作りしますね。お時間くださいね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




分家ブログ「いろはにほへと」もよろしくね。
シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック  シェルティ セーブル  シェルティ トライ  シェルティ ブルーマール  シェルティ バイブラック

FC2ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村です。こちらも参加させていただきました。
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト
この記事のURL | あぜみち隊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あぜ道隊オフ会INすいらんグリーンパーク その二 | メイン | 我が家の新顔>>
コメント
-ありがとうございました-
ゆきちちさん

とっても楽しいひと時でした♪ありがとうございました。

またぽんとそっくりのゆきち君とも会えて、ダンテ君にも会えました。ダン君とっても馴染んでいましたね。一週間とは思えない!
もこにも優しくご挨拶してくれました♪

ぽんはシェルティーオフ会覚えていて、オフ会だとすっごくテンション高いんです。普段の2.5倍くらい(笑)細い目も倍くらい開きます。そんなんで、はしゃぎすぎで足を痛めましたが、捻っただけなので大丈夫です。ご心配かけてすみませんでした。

特別枠で参加させて頂いていますが、あぜ道隊に入隊するにはどうしたらいいのでしょうか?ぽんにも入隊資格はありますか?

今後もよろしくお願いします♪
ブログ楽しみにしております。

2013/11/05 23:32  | URL | ぽんママさん #28.GDw4Q[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
今回は、千葉までも、そしてダンテ君まで連れて来て頂き
有難うございます。

ルネ・マルスのママもとても喜んでいました。
マァラス共々 今後もよろしくお願いします。

素敵なお土産を有難うございます。
ゆきち君遊んでくれて有難うね。
2013/11/05 21:04  | URL | マァラスママさん #upu5k4PQ[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
隊長、お疲れさまでした!
お天気ももって無事に終了し、ほっとしています(^^)
帰り道は、大丈夫でした?

今回はさらに賑やかになって、
とても楽しい一日でしたね~。
わんこたちが大勢で走っているだけで、なんか幸せです(笑)

たくさんのお土産、ありがとうございました。
何のおかまいもできず、恐縮です(><)

毎回、メンバーのみんなに会えるのが、とっても嬉しみです。
いつか、関西遠征できるといいですよね(笑)

2013/11/05 12:43  | URL | あきさん #9R3p/u0A[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました (*^^*)-
初めて コメント入れさせていただきます
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

オフ会では ゆききちさん ゆきちくん&ダンくんにお会いして嬉しかったです
今回は マラァスママさんのお友達と参加させていただき
とても楽しい時間を あぜみち隊の皆さんと遊ぶことが出来て
思い出深い 一日となりました (^^_)ルン♪

あぜみち隊への入隊希望も 叶えてくださって ありがとうございます♪

そして ルネとマルスの 素敵なお写真 撮って頂き
感謝!感激!です

ダンくん とても嬉しそうに走っていましたね (o^^o)
また お会いできる日を楽しみにしています

あぜみち隊のルネ&マルス
どうぞよろしくお願い致します~☆・:.,;*
2013/11/05 09:42  | URL | のんぴぃ(nopy)さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mokitichi.blog72.fc2.com/tb.php/950-17969023
| メイン |